ルンルン姫

まごころさんヽ(*´∀`)ノ お久しぶりd(゚∀゚。)デス!! 久々に投稿して(〃'∇'〃)ゝ 遠いところ飛んで来てくださって・*・:≡( ε:) ホンマにΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 寒かったでしょうに(;・д・)
1件・2件
おひさしぶりです ♪ヽ(´▽`)/ さすがに とんでこれないので どこでもドア つかってみました(´ψψ`) こっそり きたのに ばれてるし(笑) あったかい 米 ありがとう❤ おなかと こころが 満腹です🎶 残ったぶんは おむすびにして 明日食べます 天むすがいいかな♪ヽ(´▽`)/
1件
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 天むすにしやぁヽ(*´∀`*)ゞ♪ 冷めても美味しいし(人´∀`).☆.。.:*・゜
1件

/1ページ

1件