ミケ丸

こんばんは 涙が止まらなくて、ティッシュをスゲー使っちゃったミケ丸です(ミケ´∀`)ノ ……なんで泣いてるかって? つい先程まで金曜ロードショーで 『おおかみこどもの雨と雪』を観ておりまして…… これを読んでる皆さんの中にも、もしかしたらご覧になってた方もいらっしゃるかもですが…… 歳のせいでしょうか? 最近のミケ丸は、こんなの観るとすぐ泣いちゃうんですよ 昔はそーでもなかったと思うのですが……(^-^; それと同時に、こんな良作を創作できちゃう監督さんはスゴいなー ……なーんて、ちょっぴりクリエイター目線で唸らされたりなんかしちゃったりして(°∀°;)

この投稿に対するコメントはありません