七島新希

こんばんは(。・∀・)ノ この間は表紙絵を描いて下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m 今回コメントさせて頂いたのは、リンゴさんに描いてもらった表紙絵を他サイトでも載せていいかどうかをお尋ねしたかったからです。 拙作「ヤンデレ矯正、実行中!」は他サイトでも実は上げておりまして、そちらでの表紙絵として、また描いてもらった旨を紹介したいのです。 あと近いうちにエブリスタを退会する可能性が出てきましたので、せっかく描いて下さった表紙絵が人の目に触れなくなるのは忍びないと思ったからです。 もちろん、載せる際にはリンゴさんが描いた旨を記述したいと思ってますし、プロフィールの方へのリンクも貼りたいと考えています。 御手数ですが、許可してもらえるか否かお返事下さい。 何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m
・2件
構いませんよ(^^) どうぞ使ってやってください、その方が描いた私としても嬉しいので(о´∀`о)
1件
ありがとうございますm(_ _)m

/1ページ

1件