✽ひな✽

うわーー!! 読んでいいんですか!? 本当の本当ですか!?ww めちゃくちゃ嬉しいです(*・ω・)ノ ありがとうございます♪ コメント交わしたからこれからは スターも遠慮せず 投げちゃいます(*´ `*) あ。因みに無理に 私の日記は読まなくて 全然大丈夫ですよ(*・ω・)ノ 読んでほしいからコメントや スター投げる訳ではなく 私がミリムさんの日記を 読みたいし共感するんで! お返しみたいなので 私自身スターはほしくないんです。 私の仕事的に応援されるよーな 日記でもないですし(´Д`) これからも応援してますね!
・1件
こんばんわー(´∇`*) こちらこそ読んで頂けるんですかー!?って感じで嬉しいです(*^^*) そう言ってもらえてHAPPYヽ(∀)ノ  大丈夫です(∀d) あたい、そんな気を使える女ではないので(><) (それはそれで問題ですね笑) ひな☆らむさんに興味があって、読みたいんです(><) あたい、スターとかも良く分からないし、あたいも欲しいとか思ってないので、ただ応援してます^^って気持ちで投げたりはします(・∀・) その時は気にせず受け取って下さい(^^) これからもお互い、ボチボチ行きましょーう(´∇`*) 寒くなってきたのでお身体にはお気を付け下さいo(

/1ページ

1件