綾川テイス

  こんばんは(´・ω・) クリスマス絵が描けるかわからない綾川です。 一応今年は茜さんにしようかなと思ってます(`・ω・´)間に合うといいな……。 オリキャラ一覧の話。 今まで時系列順に入れてたんですが、筆が進まなくなってしまってしばらく更新していなかったという現状。 が。今回かなりすっ飛ばして最後のを入れてしまいました。 今までストーリーを考えていなかったものなんですが、 落書きを描いていたら唐突に降りてきたので、勢いで。 ぶっちゃけ守る会の皆さんを描きたかった(`・ω・´)あとリナちゃん。 コミック作品が進んだら描きたいなー…という淡い期待をこめて作った短編の案であります。 内容が内容なので実現したとしても応援特典にしてしまうかもしれませんが。 これ描きたいから早く進めよう!というような更新の後押しになってくれたらいいな、と思っています(´ω`) 今日の用件はこれだけです。 それでは! 薄い本がどうこうって時に、 葵さん「やめて。私に乱暴する気でしょう(ry」 みたいなネタが浮かんでしまい描こうかどうしようかずっと迷ってるのですが描いても良いのかなこれ調子乗り過ぎじゃないかなこれ。 おやすみなさい(´・ω・)  
1件・2件
天の声「描いて欲しいな(はぁと」 そんな声が昨夜私の耳に届いたのですが……成程つまりはそういうことだったのですね(`・ω・)←
生唾ごくり…(`・ω・´;)

/1ページ

2件