私は悟りました。ギャルゲーにおいて、True Endが必ずしもメインヒロインとくっつくものでなくてもいいのだと。別に、サブヒロインとくっつくラストが正規でもいいのだと。 私は悟りました。そう。つまり、REVENGERの正規ルートがメインヒロインのユノアとくっつく必要は無いのだと! これでREVENGERを綺麗に収める事が出来る。妄想だけで実現する気の無い完結編とユウカたち次世代の物語に綺麗に繋げる事が出来る。 私はその事がとても嬉しい。 最後に、作者的に一番好きなヒロインはシェリアです。ただ、悠季の嫁ランク1位はダントツでアスカです。 あ、後、妄想の完結編と次世代編時の神楽坂家の構成と年齢を。 完結編 悠季->22歳。喫茶店でバイトするフリーター。 アスカ->22歳。OL。 ユノア->17歳。教師の資格を得るため勉強中。 ユウカ->11歳。小学5年生。性格がネーナの影響を強く受けている。 ウル->33歳。学園都市エデンの理事長。 次世代編 悠季->28歳。喫茶店の店主。アスカと名実共に夫婦に。 アスカ->28歳。喫茶店の店員。悠季と名実共に夫婦に。 ユノア->23歳。養護教諭としてユウカの学校に赴任。 ユウカ->17歳。高校二年生。性格がアスカとシェリアを足した感じに。 ウル->39歳。学園都市エデンの理事長。妻子持ち。
3件・4件
よし、作者さんの悟りにより、何だか私得な流れになりそうな予感がします(笑) 悠季君が五年間の間に喫茶店のバイトから店主に、しかもアスカちゃんと本当の夫婦になっているのが何とも言えませんなぁ(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ←何キャラ 次世代編ではユノアちゃんは夢を叶え、更にユウカちゃんはヒロインズの影響を受けた子に育つのですね(*´ω`*) そして気がつけばウルさんまで妻子持ちにww これを読んだからには今後の展開を今まで以上に楽しみにしてます( ・ω・)ゞ
1件4件
コメントありがとうございます。 悠アスは真理です。あ、作者が言っちゃダメだ! しかし、結婚までに色々とあったのですよ。一度、家族が崩壊しかけたりとか、、、 夢を叶えたユノアは美人の保健の先生として生徒たちに人気です。だけど、あの可愛らしいユノアはもういないんです(泣) ユウカはヒロイン勢の影響を至る部分に受けてます(笑) スタイルから性格までありとあらゆる部分で。 ウルも何気に妻子持ちです。お相手は想像に任せます。

/1ページ

1件