HANMA

スターありがとうございます! ……うん、今回の更新に持ち上げるような話題はありませんね。普通の更新でした(笑) 更新ペースが遅いのはもう平常運転なので、そこは開き直ります(°Д°) あぁ、あとそうそう。前に言ってた「灯台」のやつですけどねー……既に思い付いてはいるんですが、公開して2秒で強制非公開くらいそうで、結構悩んでいます(汗) ちょっと前回トラウマなんでね…… まぁそんなこんなでこれからもよろしくお願いします!
・1件
お疲れ様です♪ キャラもHANMAさんも平常運転、今日も平和ですな(笑) おぉ、考えていただいてた事に既に感動! しかも、自信を持って強制非公開とは……一体どんな話なのやら(生唾) 気にはなりますが、HANMAさんがネファロに目覚めたら困りますし……公開の件は無理なさずに(汗) (^=ω=^)僕もそろそろ書き上げなきゃ……気が付けばもう少しで期限だし…… こちらこそ今後ともよろしくです♪

/1ページ

1件