朔月ノ夜

12月24日から、スタートするガイドラインのつきまして。 一部、イラストを18禁に自主設定致しました。 尚、対象は皆様お馴染みの・・・、褌のイラストです。 色々な意見もあるようですが、サイトが大きくなり、有名になればなる程、様々な縛りがあるんだろうな、と思います。 確かに、個人的には以前のような交流サイトに戻って欲しいですが、それは困難なことなんでしょう。 ただでさえ、スマホに変えてから・・・。 個人的に、コミックは読みやすいけど、自然に小説読まなくなったかな? 仕事忙しいってのもあるけど。 イラストも更新出来ていないし・・・。 ハッ ∑(゜ロ゜;ノ)ノ そういや、最近誰とも交流してねぇや! 誰かかまってぇぇぇwwwwwww
・3件
構ってやるよ!∪・ω・∪犬でな! (ドヤ顔)
2件
ドヤ頂きました~!www U^エ^U ありがとう、そしてありがとう!
1件

/1ページ

1件