大和君丸

時に死や消滅こそが救済、或いは再出発のきっかけにも成り得ると…。 人間、誰しも、今生に幸せを求めてしまいますしね。 感情を持つ生き物故、未練を断ち切るのは容易ではない。 これも一つの終わり方なのだな、と感じました。
・3件
こんにちは(>_<)年末ということと先日からのトラブル続きで、お礼に伺うのが大変遅くなってしまい、本当に申し訳ございません! あわわわ!鎖歌にまでレビュー頂戴してしまい、感激でドキドキしております!!シリーズ全てにレビューしていただいてしまうなんて……恐縮過ぎでどうしたらよいか(>_<) 本当に、大和君丸様には何度お礼を言っても足りません……。心から感謝しております!紡歌シリーズは諸事情で表に出せていないので、こんなに素敵な感想をいただけて、すごくすごく励みになっております。 これからも精進して参りたいと思います。取り急ぎ、お礼に伺わせていただきました!本当にあり
2件
まあまあ、落ち着いて(笑) お気持ちは前回のコメントで十分に伝わっていますよ。 師走、天皇誕生日、クリスマス、お正月。忙しいのが当たり前。 近況コメントにも書きましたが、間違ってもクリスマスやらのイベント中には来ないように。 私生活が一番大事ですぞ。 ではでは。
1件

/1ページ

1件