言峰やしろ

自主規制の設定の基準をもっと明確にしてくれなければ、対応し兼ねます。 でも、今までみたいに運営が卑猥、グロ作品を潰せばいい話じゃないんですか? コメント機能もそのままでいいと思いますよ てか、えっちな広告してますよね? そんなに18才未満を守りたい(笑)なら18才未満のユーザーにあの広告を非表示にするなり、何かしら手段を取って下さいよ。青少年守ってよー 私はフィルタリングが解除されている18才未満なので関係ありませんが。 耳障りの良い言葉並べてるだけで所詮はアンタらのエゴでしょ こんなに反対数が出てるのに強行するなら、このサイトただの運営の07サイトになりますね
2件

この投稿に対するコメントはありません