アマート

お腹が痛い……。殴られるような締め付けられるような……。とくかく痛い今日この頃です。これが流行りのお腹に来る風邪ですか……? 吐いてはないからノロウイルスじゃないと思うんですがね……。 どうもこんばんはアマートです。 クリスマスイベント用の写真加工とかしてましたが、リアと体調不良とで間に合いそうにないです。悲しす(/ _ ; ) しかし年末前には上げたいですねorz さてはて、能動的に動けないので受動的に動こうと思います。 *24日以降、全年齢対象レビューイベントを公開しようかと思います* 運営様が有無を言わせず未成年にコメント規制するらしいので、写真という名の伝言板も公開予定。尤も未成年以外の方が利用しても一向に構いません。お気軽にご利用下さい( ´ ▽ ` )ノ<コメント規制なくなって不要になった方が嬉しいな さて私の大学は年末まで授業……。そして年明けはレポートとテストの嵐……。暫く更新途絶えるかもです_ノ乙(、ン、)_

この投稿に対するコメントはありません