七美

凄く読みやすかったー(*^v^*) でも切ない。。 来年にはきっときっと、彼女が幸せでありますように。 そしてそれは、彼の手によって叶えられますように。 そんな風に読み終えたあとに願わずにはいられないほど、切ないけど少しだけ期待を込めてしまいました(*^^*)
1件・3件
七ちゃん、こんばんは(*'▽') 読んでくださったのね(´▽`)うーれしっ。 七ちゃんは、この二人の恋が未来、上手くいく派なんですね。 なるほどーっ(´艸`*) 素敵なレビューをありがとうございました!
1件2件
え、あの2人の恋が上手くいかないなんて考えなかった(*゜Q゜*)!そーゆー考えもあったのね。。。めっちゃ気になる余韻がまた素敵ー(*^v^*)
1件

/1ページ

1件