桜柚

【重要なお知らせ】 皆さん、こんばんは。 今年も残り10日余りとなりました。本日初雪というか、初積雪であわあわしている桜柚です(´∀`) えと、この度審査ガイドラインの件に関してご報告を。 私の執筆する夢想花シリーズ、歴史物は全て暴力・残虐表現云々に該当します。現に第壱部は芹沢さん粛清のページで規制がかかり、18歳以下は読めないようになってしまいました…。 第弐部はまだ何もなってませんが、主人公の過去編で残虐なシーンが見え隠れしています。このままでは確実に規制が掛かり、強制非公開になりかねないと思うので、自主規制18歳未満閲覧出来ない仕様に踏み切らせて頂きます。 全年齢として、執筆していきたかったのですが夢想花の世界観を崩したり、歴史を歪めた書き方はしたくなかったので…。 すみません💦💦 規制にするのは 夢想花【第弐部】 夢想花外伝 影法師 流れ星 あと、場合によってはファンタジー作品も入るかもしれません…。 明日夕方に一斉に規制したいと思います。ご理解の程、宜しくお願いします✨ ※1月には毎年恒例の夢想花の人気投票を開催するので、お楽しみに🎵
6件・3件
了解です! 心苦しい選択ですよね。 とはいえ、世界観を貫くクリエイター魂、支持しますよ! 今後も頑張ってくださいね(*´∀`*)
1件
よよよさん、ありがとうございます…‼(´;ω;`)そう言って頂けると心強いです✨ やはり、書き手としては納得のいくものを書きたいですからね。誤魔化したものなんて、恥ずかしくて人に読ませられませんもん…(笑)
桜柚さん、ご無沙汰しております。 Kensinです! 今年も、なんと時計が0時を回りましたので、あと1日以下になってしまいました(≧∇≦) 早いもので、もう2年程桜柚さんとは交流がありますね。 今年は公私共に忙しく、中々コメ等伺えず申し訳ありませんでした! でも、更新通知が来るたびにワクワクしながら拝読させていただいています(’-’*)♪ ところで、今回18禁に規制されるとのこと。 色々制限があり、難しい選択だとは思います。 出来るだけ多くの方に読んで頂きたいですが、 世界観を変えてまで修正するのは、やはり抵抗がありますよね。 苦渋の選択とお察しします。 私は幸い読める年齢なの
1件
こんばんは(*´∇`) kensinさん、お久しぶりです🎵今年も残り僅かですね✨(・∇・●) 紅白見ながら、のんびりまったりしてますよ~☆ 18禁設定は本当に辛かったです(´;ω;`)第壱章で芹沢さんの粛清部分で規制になっちゃいましたもん…。という事は、歴史の斬り合いとかもNGになっちゃいますよねぇ(´Д`) 難しいです。本当に。 kensinさんとの付き合いも長いのですね✨ 此方こそ、今年もお世話になりました❗来年もどうか、宜しくお願いします✨(*^^*) 来年初めには、人気投票もありますからお楽しみに(≧▼≦)

/1ページ

2件