うえちゃん

ほかの方々の作品を見ていて私はふと思いました。 私って…… 使ってる言葉簡単すぎるwwww まぁ、使えないんですけどね(笑) でも、それがひとつの味! ……と、いい感じにとらえようと思ったうえちゃんでした。 そんな私の新作! オクボクの最終章は一月一日に公開予定です! 宜しくお願いします(*′皿`艸)
1件・2件
お正月は、オクボクで決まりですね~♪( ´▽`) 楽しみにしてます!
うえちゃん\(^-^)/ おはようございます♪ ありゃ(@_@;) 私は逆に、なるべく簡単なワードを使うように気をつけて執筆しているですよ(@゚▽゚@) 大学教授が書いた教科書って、わざわざ難しい言い回しにして、結局、時間かけて説明されないとワカンナイってあるじゃないですか(+_+) なのに、同じ教科書を予備校のセンセが書いたらメチャクチャ解り易いみたいな(≧ω≦) 使う言葉なんて小学生にも解る言葉でイイ\(^-^)/ でも、直接表現にするのか、間接表現にするのか、そこが分かれ道だと思うです(@゚▽゚@)

/1ページ

2件