水川 涼

皆様こんばんは 『竹林』の水川です 驚いたことに…… 応援特典『お菓子の家』という危険なお話を読んでしまった方が多いので…… 心配してます 村八分にあったり、病院に連れて行かれたりしてませんか? 絶対、一人で読んで下さいよ? ………そんなワケで(どんな?) 『竹林』ジミ~~に進んでますが 今回、強非の服役中に有名になりましたから、新しく興味津々『涼さんワールド体験』をした方もいらっしゃいますので、コメントのネタバレは皆様お気を付け下さいませ 年中無休で助けて下さる長年の皆様によろしくです!←これは、相変わらずの私のセリフ が……クリスマスですね また、『お菓子の家』……素敵なファンタジー更新します 細心の注意を払って読んで下さいよ? ───水川 涼───
19件

この投稿に対するコメントはありません