clip

スター有り難う御座います。相変わらずの亀更新です(笑) ところで其我かなりしおりがズレた気がします。気のせい……ではないですよね……(^_^;)
・3件
こちらこそ先日頂きましてありがとうございました💦 どうぞゆっくり更新して下さいませ、まったり読み返したりして楽しみます^^ あー……結構なページずれているかと……(汗 先日一章を色々手直ししたら、10ページ単位で削れたので💦 お手間を掛けてしまって申し訳ないです(´;ω;`) 今までも地味に修正してましたが、これからも時間が取れれば大幅な手入れがあると思います><
2件
あーやっぱりそうなんですね、良かった。 それとレイルですが、凄く良かったです^^
1件

/1ページ

1件