SYAMI

( Д ) ゚ ゚ あるぇ、私ったらいつの間に電子書籍開いてたんだrゆきすわぁあああんΣ(゚□゚;) ふつくしいふつくしいふつくしい時ふつくしければふつくしく以上ゆきさんの漫画を拝見した時の三段活用 特にラストが綺麗 ぞくぞくしちゃうすごいぞくぞくしちゃうぞくぞくきゅんきゅんしちゃう こんな素敵な漫画滅多にお目にかかれません 本当にありがとうございます こちらでお伺いしても良いのか躊躇われるのですが、後日談になるかと思いますがそちらで苑ちゃんをお借りしたいなと思いまして。 ただ、年内にかけるか不安ですがそのときはお借りしてもよろしいでしょうか?
・1件
お返事遅くなりました―――!!!! そそそんな褒めても何も出ねえですぜ////// 折角なんだから共闘したいし千早ちゃん可愛いしゲス顔させたいしを詰め込んだらこんなことになってましたなんだか色々すみませんwwwww とってもとっても楽しかったですwwwwww バトルありがとうございました!!!! そして今更になってしまい申し訳ないのですが苑なら全然いくらでも連れてってもらって大丈夫ですとも!!!!! こんなに返信が遅くなってしまってから大丈夫ですとか言ってほんとごめんなさいいいいいいい…

/1ページ

1件