最近、妄想垂れ流しですみません。本編もきっちり更新しますので。息抜きに、次世代編でも書いてみようかなとかは考えていませんので。 今日の妄想は、星夢鈴花さんの作品運命戦記デスティニー/_novel_view?w=14924741よりキャラを勝手に拝借しまして、REVENGERキャラと絡ませてみます。 作者さん、ごめんなさい。きっとキャラ崩壊が激しいです。 ----- 「おーい、ユーくーん!」  ネーナ・フィリアの呼び声に神楽坂悠季と七原悠の二人は同時に振り向いた。 「あ、そっか。二人とも似たような名前だったね。ごめんごめん。用事があるのおっきい方のユー君だから」 「なっ!? だ、誰がちっちゃい方だよ、フィリア!!」 「えー? そんなの言わなくてもわかるじゃーん。だいたい、名前が紛らわしいのがいけないんだよ。それにー、身長を気にするなんてお子さまだねー。この眉目秀麗、品行方正、立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花と言われたお姉さんを見習いなよ! えっへん!」 「うるさい! 自分だってちんちくりんのくせに!」 「ふふん。アタシのは個性だもん。需要もニーズもあるんだよ」 「小学生みたいなくせに」 「なんだとぉー!!」  そう言って二人は取っ組み合いを始めた。 「神楽坂くん、止めなくていいのかな?」 「さあ、いいんじゃないですか? 新川先輩。じゃれあってるだけですし」 「それもそうだね」  悠季の答えに微笑み返すと、新川俊騎は二人のじゃれあいに視線を戻した。 「ほら、いい加減にしろ、悠」 「ネーナもだ。みっともないぞ」  二人を引き離すと山部大和とシェリア(以下略)は互いに苦笑を漏らした。保護者同士がかわす苦笑だった。 「はー、本当にクルトリアさんは美人だねー。スタイルだって抜群だし、私なんて……はぅ~」 「本当、同年代に思えないよ。外国の人って、みんなあんな感じなのかな……」 「いえ、シェリア先輩が別格なだけです」  小清水鈴奈、春野愛良、アスカ・リューネはそれぞれの答えを漏らした。  アスカは隣の鈴奈に視線を落とした。 (コシミズ先輩もずいぶんご立派ですけどねー!) 「……荒ぶるマグロの構え……」  ユノア・クロスは、一人の時間を謳歌していた。 ----- 最初がやりたかっただけです(笑) スパロボ計画の一環なので、他の方もまた勝手に借りるかもしれません。
3件・5件
あら、次世代編まだ書かれないんですね、ちょっと残念です(笑) デスのキャラとの絡み有り難うございます! うちは悠、そちらは悠季君と読みも漢字も一字違いですからね(笑) それにしてもちっちゃい方のユー君ww170センチなくてコンプレックスに思っている悠からしたらグサグサ刺さっていることでしょう(笑) そして、ちっちゃい方のユー君、君の好きな子も小学生みたいだよ、と← ネーナ先輩と悠はじゃれていると二人とも犬みたいで可愛いでしょうね(笑) 悠季君と俊騎も(勿論BL的な意味ではなく)似合ってますね(*^^*) 大和&シェリア先輩の保護者コンビも良い感じですねww 女子三人の会話
2件
コメントありがとうございます。 もしかしたら、息抜きに公開するかもしれません。プロローグぐらいですが(笑) 鈴奈ちゃんは年相応に可愛らしいので問題ありません! 悠とネーナのこの絡みはすぐ思いつきました。というか、ネーナだったら確実にこんな絡み方するだろって感じでしたが(笑) ネーナと悠の絡みのイメージは完全にハブとマングース?みたいな感じでした。なんか、こう、お互いに天敵みたいな。 悠季と俊騎は手に負えない感じになってきたら止めに入るけどそれまでは傍観してるかなーって感じでしたね。 大和とシェリアは完全に保護者の立ち位置がよく似合うと思いました(笑) 互いに親友が天真爛漫というか破天荒
1件
ご期待通り百合の花に反応しました。 まさに悠悠白書ですね。リベンジャーとデスティニーのキャラが上手くリンクされていてスパロボ計画が、とても楽しみになります。
1件
コメントありがとうございます。 百合の花ですか(笑) かしまし娘とかですかね(笑) もしかしたら、というか確実にですが、幕MAⅡさんのキャラクターも勝手にお借りすると思います。

/1ページ

2件