水菜

お久しぶりです 皆さまお元気に過ごしておられますかな (´・ω・`)? 義父が亡くなりました 末期癌で余命宣告されてたので とうとうきたかという感じでした 三月に義母が亡くなり 同じ年に義父も旅立ちました 仲良しですね さて これから葬儀の段取りを決めて あれやこれやと忙しくなりますなぁ 今年も残りわずかです 皆さまお身体に気をつけて よいお年を迎えられますように それでは またいつか さようなら。
1件・7件
身体壊さないようにね!御悔やみ申し上げます。かばさんの支えになってあげて下さい!✋
水菜さん ご苦労さまでした。 ご家族を失うって、ある程度覚悟はしてはった部分もあったやろけど、辛いし一気に寂しくなりましたね。 心よりお悔やみ申し上げます。 寒い時期やし、ご家族皆さん体調崩さんでくださいね。 水菜さんも、しんどならんようにね。
心よりお悔やみ申し上げますm(_ _)m ご苦労様でした。 これから色々と忙しく大変でしょうがお身体大切になさってくださいね。
ご冥福をお祈り申し上げます ただいま風邪ひき中💦💦
お疲れ様です! 無理なさらないでくださいね☆
お疲れ様ですた これからは カバしゃんと 仲良しこよしで(*´∀`*)

/1ページ

6件