△ポコポン△

ニュースにコメントありがとう。 そっかー。流都さん18歳になってないんですね。 何だか、ごめんね…( ´△`) ずっと応援しててくれたのに…。 何だか、申し訳ないな…。 PCからなら、たぶん見れると思うから、エブリスタマリエッタで検索してみてね。 本当にありがとう(*^O^*)
・3件
どういたしまして♪ あと1年ですけどね(苦笑) 年齢のこといってたら切りないですから。強制にならないように、読者のみなさんに答えるのが、作り手の出来ることですから、ね(≧ω≦)b 1年間はPCで我慢しますΣ(ノд<) そのあとは今まで通り、めっちゃ応援します♪
2件
まだ、若いんだね。 はい。強制に引っ掛からないように頑張るね。 それじゃあ、流都さんが帰ってくるまで、マリエッタ続けとかないとね(^w^) 頑張りまーす((o(^∇^)o))
1件

/1ページ

1件