節制☆ちゃん

いつもスターありがとうございます♪ /_novel_view?w=22880781 毎度お馴染み節制ですm(_ _)m 今年も後指折りで数えるほどしかありませんねぇ……早いものです(  ̄- ̄) つまり! 後それだけでマジカル☆ビッチを完結せにゃいけません!うぎゃー!? (笑) そんなこんなでドタバタな僕ですが、今後ともよろしくお願いします♪
・2件
寒さで指が思うように動かず、返信遅れまくりなひろちんです。 今年も後わずか。でも年賀状書いたりクリスマスだったり大晦日など、イベントもたくさんで。。正月になったらひたすら寝ようと思います~。
1件
いえ②、おきになさらず♪最悪無視しても構わないのです、ハァハァしますんd← おてては大事にしなきゃなので、しっかり暖めてあげてくださいませ~。 あはは、羨ましい寝正月(笑) 後少し、来年目指して頑張りましょー♪

/1ページ

1件