rainbow知晴

寂しくなったら、ここへおいで そっと抱き締めて温めてあげる 泣きたいときには泣いていいよ あなたの側にずっといるから 正直なあなたは大好きだよ だからね、もう安心してね あなたはここにいていいんだよ 様々な想いがストレートに伝わって来ます。 誰かを真剣に愛して、ずっと一緒にいられることを願う気持ち。だけど、なかなか上手くいかなくて…。切ない。だけど、それでも前向きに生きて行こうとする姿。 素直に信じていたのに裏切られてしまった時の気持ち。信じた分、その裏切りへの怒りは大きくて…。裏切られたことがある人ならば、その気持ちはきっと共感出来ると思います。 それでもね、やっぱり優しいんです!そこには、人を想い応援している気持ちが隠されているように感じます。だから、安心して読むことが出来るのかも知れませんね(*^_^*)

この投稿に対するコメントはありません