たお

ふあああああ\(^o^)/!!!!!///// 可愛すぎるし二人だしクリームソーダだしもう!!!!!!しかもせっつんプレゼンツ!!!!!!!(〃艸〃) 嬉しいよおおおおおおおおありがとおおおお。゚(つД`)゚。!!!!愛してる!!全力で愛してる!!!! せっつんの絵、本当に大好きで大好きで…!!せっつん自身ももちろん究極に愛しててえええ!!!!!結婚しよ!!!! 画面が幸せすぎて直視できなi舐め回すように見てます!!!!! (^q^)!!!!!!! 本当にありがとう愛してる結婚しよ!!\(^o^)/!!!
1件・3件
うおおお喜んでもらえて嬉しい有り難おお///!! クリームソーダ頑張って描いてみた!!食べ物苦手だけど!!ww たおちゃんと二人への愛を込めて描いた(*´∀`*)!! たおちゃんの事、言葉に出来ないぐらいに大好きだよおお結婚したい!!!!
2件
興奮が収まらない\(^o^)/!!待受にしよ!!!! ブログとあっちのブログと頂き物ブックに乗せていいですかーーー!。゚(つД`)゚。
1件

/1ページ

1件