くるとん

独り言です。 クリスマスのイベントに参加したものの、まだ書けてません。間に合わなかった。ごめんなさい(・ω・`) ていうか、どんな話にするのかをぼわーんと今決めました(笑) 夜中までに出来るといいんだけど。 最後に。 リア充でごめんなさい。
1件・4件
くるとんさん! ウケる(笑) 遅刻オッケーですよまだまだ遅刻組居ますので!(*^^*) そーか、リア充ですか! いいなぁ!! お裾分け?まってます!!
3件
忙しくなるのはわかってたんで、早く書いとかないとって思ってたんですけど、やっぱりねぇ… 美森さんに忘れんなよ!って偉そうに言っちゃったんで、24日までに書けなかったら、そんときは爆発します。
1件1件

/1ページ

1件