阿智川 唯

突然ですが、18歳未満はこのサイトでの楽しみの一つを奪われましたね… 正直ふざけんじゃねぇぞごら、と言ってやりたいです。 大体コメントを悪用する人がいるからペナがあるんじゃないですか。 ペナだけでも辛いのにコメントまでとったらスターのお礼やファン登録のお礼などを出来なくなるじゃないですか。 まあワタシはワタシなりに対処させて頂きますけど。 てかこの革命もどきってつまりは「未成年者は作品の閲覧、投稿だけしておけ」ってことですよね? 未成年者同士の投稿が可能ならまだいいです。まだ。 でも未成年者同士すらダメとか…… だったらいっそのことコメント機能なんて無くしちまえよ。何優柔不断なことばかりやんだよここは。王様ゲームの宣伝で批判が起こった奴また載っけてんじゃねぇかよ。 何が安心だ。安心してできるようにしたいなら未成年者が閲覧できない作品の宣伝をやめたら?いっそのこと未成年者使用禁止にでもすれば? 無理だよね。 だってこのサイト未成年者が多いもんね。 使用禁止にしたら使用者の大半が消えることになるもんね? ………はぁ…… すみません、ちょっと取り乱しました。完璧後半愚痴になってましたね。 でもこれはやり過ぎだと思います。 もっとしっかりよく考えて、条例などを決め、変えてください。
6件

この投稿に対するコメントはありません