阿智川 唯

なーにゃんさぁぁぁああああんっ!! できましたよぉぉぉおおおぉぉぉぉぉおおおおおお!!! データ残量の制限に掛かってしまい画像の編集が全く出来なかったのですが、意地でやりました! 今でも投稿したイラストが見れないのでご確認願いまぁす!! /_ilst_view?w=22939904 ↑これだよ☆ 今度洋太くんの全体図描くってか、もう描いちゃったんだけど、制服を勝手に作ってしまった((((;´・ω・`))) よ、よろしいかな? よろしいのであれば今度投稿するけど、ダメなら意地でまた描き直すで?( ・´ー・`)
・1件
うわぁあああああああ!!! ありがとうございます阿智川さぁあああん!! 洋太くん!!可愛いかっこいい…!! 本当にお疲れ様です…!!!!!! 感謝です…!! 早速表紙にしてもよろしいでしょうか…? (*´∇`*) 制服大丈夫よ~♪ あ、じゃあじゃあー 今度もし2年(会長さんとか副会長さんですね、はい。)を描いてくださるときがあれば、 ネクタイを2年は緑にしてもらえると嬉しいです<(_ _*)> そんくらいかなー…? うん! 本当にありがとう!!♪ヽ(´▽`)/

/1ページ

1件