ぎんまま

せのんちゃん明日名古屋ドームかぁ~(*≧∀≦*) ちと遠いなぁ(((・・;) ガイシホールやったら通り道やったのに 残念(((・・;)
・2件
すいません(´・ω・`)お誕生日コメと今日のコメ、さっき読みました(。>_<。) ありがとうございます♪ 明日、近いんですね(@^∇^@) ぎんままサンもついて行くのかなぁ…? ビッグバンのライブ終わってからの引き取りなんで、ドーム23時待機なんです( ̄ω ̄;) 私はいつもぐぅぐぅ寝てますけどね笑 こちらこそ虎チャンとこでよろぴくです(#^^#)
1件
せのんちゃん(≧∇≦) ボケるのゎまだはやいぞ(*≧∀≦*) 誕生日の翌日返事くれたよ(*^^*) うちゎたま~について行く。私と休みが会えばだけどね 早朝と昼、仕事してるから両方休みとらないとダメだからね でもせのんちゃんと同じ(≧∇≦) ついてっても後ろで寝てる(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) それか隣でお菓子ボリボリ食べてるよ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) せのんちゃんとこも彼とラブラブなのに喧嘩してるんだね どこも一緒(*^^*)好きになれば好きになるほど相手の事を知りたいし 自分の事をわかって欲しいからね 喧嘩しながら歩み寄ってけば いいんだよ(*^^*) 以上..

/1ページ

1件