Iphoneが怪しい動きを(勝手に動く)する&ネットが勝手に切断される&LINEとかアプリが立ち上がらないという初期不良端末だったので修理に出してきました。 なかなか更新できなくて申し訳ありません。 来週から新婚旅行で海外なので、否応にも長期休みにはいります。。。 なんだか申し訳ありませんヽ(´o`; とりあえず旦那の端末よりお知らせまで。
3件・4件
やっとのんびりですね♪ リフレッシュ後の更新を楽しみにしています! いってらっしゃ―(/\)\(^o^)/い!
1件
なんだかすみませぬ(^◇^;) まさかの不良端末で、エブにログインできないやら、打った文が端から消されてくわで困りました(・Д・)ノ 今日端末リセットして、全部やり直し中ですσ(^_^;) 明日は年賀状作りと旅の準備です。 更新は帰国後(1/16)以降になりそうです~(^◇^;)
おるしゃん(((o(*゚▽゚*)o))) お久しぶりです! iPhone、私もここ二日不調で、突然書いてる最中に画面真っ暗になってホーム画面に戻ったりする。かなり萎えるし、めげそう……(泣) 新婚旅行、これまで慌ただしかった分のんびーーり、堪能してきて下さいね!!気を付けていってらっしゃいませ\(^o^)/
1件
mamaさんお久しぶりです! そうなんです書いたやつが消えちゃったのが1番萎えたと言うかガックリきたと言うか…>_<… mamaさんも同じようなことが起きてたんですね(・Д・)ノ 新婚旅行はのんびりしてきます(*^_^*)そのためにも今週中にがっつり仕事の引き継ぎをやりますよ~(^◇^;)

/1ページ

2件