ピクルス

こんばんは、ピクルスですノシ メガネ美少女の為なら何でも出来る変態に…私もなりたい。 もう少しでクリスマスですね。 よく「クリスマスの予定は?」とか聞かれるのですが、一緒に過ごす相手がいないし仕事だし…ほっといてくれちくしょうって感じです。 なので、そう聞かれたら 「クリスマス?へぇ、そんなマス(枡)があるんですねぇ~」 と言って回避しています。皆様もぜひ使ってみて下さい← 年末…仕事は落ち着いてきたのですが、リアルが忙しくなってきました。 『幼女とニート+α』の更新が出来ずに申し訳ありません。年内に更新出来るよう頑張りますので見捨てないで下しゃい…。 それとファン総数が800人になりました。 感動であります、本当にありがとうございます。 嬉しさと同時に更新しないと…という責任・意欲が湧いて来ました。頑張ります! それでは皆様、よいクリスマスをお過ごし下さい。リア充はサンタさんに連れ去られて下さい。 メリークリスマス♪
2件・2件
頑張ってくだしゃい← メリクリ!
あ、サンタさん え? ちょ、うわなにするやめ ……なんてことにはならないので、よかったですチクショウ

/1ページ

2件