相瀬あき

★クリスマスイベント&修正報告★ みなさま、こんばんは! 相瀬です! 三連休の中日、いかがお過ごしですか? 先日、イラスト/_ilst_view?w=22957293を公開させていただきましたクリスマスイベント/_event_view?e=131074。 寄せられている作品がどれもみんなおもしろいですっ! 全部を読むんだー! と張り切っているのですが、時間が無くて悶え中っ。 すっごく面白いので、みなさまもぜひ読んでみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ そして、そして、年齢制限に伴って作品の修正をいたしました。 みなさまには大変ご迷惑をお掛け致します。 相瀬としても苦渋の選択だったのだとご理解いただけましたら幸いです。 修正箇所は以下の通りです。 『ルームシェア~年下上司と秘密の恋~』  ・第5集 第25話 独占欲/_novel_view?w=22860192  ・第7集 第32話 永遠の約束/_novel_view?w=22861310  ・第11集 第53話 誕生日/_novel_view?w=22862684 ページ数が減ってしまった穴埋めに、番外編でも書けたらいいなぁと思っております。 いつになるのか~。 時間がないないっ。 気長にお待ちいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません