佐多 亨

【U-18イベント事前告知】 U-18イベ用エッセ/_howto_view?w=22960523 U-18コメント規制 まあ、確かに色々文句はあるだろう。 けれどもサイトの運営はタダじゃない。 サイトは、ネットは無料? 甘い甘い…甘すぎる。 けどね、確実にこの先は君らのものだ。 グダグダ言ってるぐらいなら 書いて見せてやれ! 中途半端な覚悟なら参加は認めない。 これは甘えたのイベントじゃない。 むしろオトナから君らへの挑戦だ! 沢山のオトナクリエがイベントへの集客に力を尽くす。 出来の良い作品には、前年の電子書籍大賞受賞クリエイター〈光姫 琥太郎〉氏からレビューもされる。 イベント詳細はコメント騒動がおさまってから決めるよ。 参加希望者、サポーター希望のオトナクリエはとりあえずエッセ迄
74件・36件
近況コメントで流しました。 極微小の拡散ですが、イベントが盛況になるといいなと思っています。
3件
微力ですが、近況コメで流しました。 エッセのリンク、お借りしました。
3件
【アンダー18イベント】 (; ̄ω ̄)つ[link:howto_page?w=20070132&page=1050] とりあえず、アタイにとっても非常にリスキーな景品を考えてみた← ただ、お父ちゃんも言ってるけど、中途半端な奴はあたしも絶対に認めん。 制約はあっても、それでも自分の作品を愛して、書く事の楽しみを愛してる若い子達のためなら助力は惜しまない。 悔しかったら、試練を成長の糧にするぐらいの勢いを見せて、作品で見返してやるしかない。 クリエなら、クリエのやり方で仁義をつけるしかないから。
17件3件
『 仁義 』●д●´ 大好きな言葉です*。ニャハハ
1件2件
リンクお借りしますね(*^^*)☆
2件
近況コメントでイベントの告知しておきました! 何がびっくりかって? イベントの表紙があわたんのだから← あと、本気なU-18を見てみたいです!
2件
こんばんは(*^^*) 面白そうなイベント待っていました♪ 詳細が決まったら、 私も微力ながら、 読みか、書くかで、 参加してみたいと思います(^^ゞ ひとまずは、告知拡散のお手伝いします♪
1件
事後報告ですみません。 リンクをお借り致しました。
1件
近況で流させていただきました
1件
 微力ですが、拡散しました。  日を改めてまた流します
運営も規制だけではなくて、こうしたイベントをやるからと一言欲しかったかも知れません。 応援してます。
1件

/3ページ

21件