星羅

妖人読み専のファンの皆様に通知致します。 私星羅は12月末に応募が開始されるノベリスタ大賞に向けて妖人の修正を行っております。 急にページ数が減ったのはそういった理由です。報告が遅くなって申し訳ありません。一から見直し作業をし、これからも余分な文章は除去する予定ですのでせっかく頂いたページコメントも、しおりも大きくズレてしまいます。楽しみに読んで下さっている読者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。 これから星羅は本格的に書籍化への道へと力を入れようと思います。今回上記のようなイベントに参加するのも自分の作品がどこまで通用するのか測りたい為です。 もし、私の作品を読んで応援したいと思って下さったファンの方がいらっしゃるのでしたら、これからの星羅を見守って下されば幸いです。 少しでもまともな作品にするため、全く素人の自分の足掻きに付き合って下さる読者の皆様にお詫びと、深い感謝を申し上げます。

この投稿に対するコメントはありません