詠波-UTAHA-

【U18の皆さーん!イベント事前告知ですよ!!】 この前お知らせした佐多さまのU18限定イベントの続報がはいってきましたので、お知らせします♪ 参加作品には協賛の大人クリエの皆さまより、素敵な景品(?)が用意されている模様ですよ(^^*) 例えば、 <よく出来た>作品には、 前年の電子書籍大賞三冠王〈光姫 琥太郎〉氏からレビューがもらえる! とかΣ(゜゜) なんて豪華な… 他にも何やら、すごいプレゼントがあるみたいです。。。 詳しくは、コチラ/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=13896397のコメント欄へGO! 佐多さまのイベント用エッセイへの参加表明も、お忘れなく☆
6件

この投稿に対するコメントはありません