うに@海胆

はじめまして、こんばんはっと 今日小説を現状の最後まで読ませていただきました…が、まあそんなことは置いといて…ブラッド諸君、我と一緒にアラガミを駆逐しないか? (訳…私もGE2やっているので、アドパ環境があるなら時間合う時一緒にやりませんか?仕事の関係で基本的には21:00~ならいけます、夜勤入ると8:00~12:00だけども、ちなみに基本的にはロング使いです。無印から全武器使っててGEBでリンクバーストしやすくなり、GE2の体験版でリンクバースト維持が容易になりロング始まるなって思ってたら始まるどころか無双だった件、ハンマーまだ扱えないよこんちくしょう、武器作ってあるのがショートロングアサルトスナブラストでショットはスキル以外息してないし、後で他武器のBAも強化しないとと思う今日この頃) 訳を見ずに読み取れたら新人類と評します
・2件
俺は新人類にはなれなかった…… 共に任務に行きたいのは山々だが、俺には別の任務があって行けそうにない…… (訳:一緒にプレイしたいのは山々ですが、PS3とか色々機材を持ってないんでアドパできません。あと俺もショートとハンマー全く使ってません。現在ガチガチのロングブラスト使いです。ロングいいよねロング。前作ではロングアサルトだったけど今作だとロングアサルトは合わないのが残念です。)
1件
そうか…残念だが、致し方あるまい にしてもロング強すぎだよなーショートとかハンマーでTAしてもほとんどの敵が高難易度10だと90~120秒近くかかるのに、ロングだと33秒とかで一部終わる(高難易度10ウロボロスに、隊長ロング、猿盾、猿ショットガン、ベルセルク、特殊攻撃A、バースト維持、連射Ⅳ、怯み0~2、移動速度0~2、フルバ0,2を装備しソロで前足に斬りかかり、バースト発動したらIE連、OPなくなったらまた前足きってOP7割前後回復したらIE連の繰り返しでパフェ30秒代が狙えます、ここでIEを連爆に変えてちょっと作戦を寝ればヴィーナスも同様に瞬間で終わります ちなみにバースト維持を他のスキ

/1ページ

1件