夏目草太

おはようございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!! 朝からすいません! ごめんなさい! すっっっっごい遅くなって!!!! そして汚い…… もうぶん殴って良いですよ! 後でちゃんと描くので今は許して下さいぃぃぃぃぃぃぃ! /_ilst_view?w=22960312
・2件
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい//∇//) 私は夏目さんを甘くみていたようだぜっ....! ...ひとつだけ気になるのが 頭にのっかってるトンガリはサンタ帽? 理解力なくて申し訳ないですすす 私もいくつか描きましたので/_howto_view?w=22961939 エッセイにまとめました! といっても3つしかありませんがwww
1件
好評で……良かった……!!!! 本当、描けないアイデア浮かばない辛いでもうどうしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって感じでしたwww サンタ帽子っす! 髪ゴムのアクセサリーが、星空の色ボールとサンタ帽子っす! 雑過ぎて泣けた…… 修正訂正箇所はありますかね……? 候補見ます!!!!

/1ページ

1件