はじめまして、いつも楽しみに拝読してます。 お子様の話を読んで、長男くん障害があるんですね。私は男の子4人産んでますが、4男はダウン症でしたが、昨年夏に旅立ちました。今はだいぶ落ちつきましたが、他の子供がいなければ、大変な生活だったかな?と思うこの頃です。子供が多いいと大変だけど、仲良くケンカしながら成長してくれるので、兄弟は大事ですね。
1件・1件
☆チビママ☆さん  いつも読んでくださってありがとうござますm(_ _)m コメントありがとうございます! 本当に辛くて悲しいことがあったんですね・・。 3人の息子さんたちのパワー。 すごいでしょうね! きっとたくさん元気をもらったのかなと・・。 そして、これからもママを支えて下さるのかな・・と。 やっぱり兄弟のちからは偉大ですよね。 一人じゃできないことも 力を合わせてやってくれる・・。 (それが、すごいイタズラだったとしても・・) 長男は きっとこれから先も たくさん苦労すると思うのですが、 兄弟が助け合って生きていってほしいなぁと 切に願っています。

/1ページ

1件