斎藤 零

こんにちは、斎藤零です。 遅ればせながらクリスマスイベント参加させていただきました。 本当…遅刻してしまって申し訳ないです…。 クリスマス感があまりない作品になってしまいましたが、よろしければ読んでいただけたら幸いです。 Merry Christmas!
1件・4件
斎藤さん、ご丁寧にコメントありがとうございました^_^ 只今、順に皆さんの作品を読ませて頂いています。 斎藤さんの作品も楽しみです! イベント楽しんでくださいね。 斎藤さんにも素敵な作品、クリエイターさんとの出逢いがありますように!
すみません、まだ未承認ですよね? 今、朱里さんに連絡していますので、もう暫くお待ちくださいm(_ _)m
斎藤さん、度々申し訳ありません。 作品の表示がまだ連載中となっていますので、完結に変更お願いできますでしょうか? よろしくお願いいたします^_^
1件
うわぁ! お手数おかけしました、すいません(。>д<) 表示変えました。 肩の荷が降りたので、私もクリスマスイベント楽しませていただきます。
1件

/1ページ

3件