ナオ

ナオです。 こんにちは。 コンサートレポありがとうございます。 分かりやすく書いてあったのでメンバーのやり取りとか目に浮かびました。 来年は長男と参戦したいです。 子ども達は私に影響されてるのか、 関ジャニ∞が大好きです。 次男はまだ小さいので参戦は無理ですが、 長男と楽しみたいです♪ 本当にありがとうございました!
・3件
どういたしまして!喜んで頂いて何よりです(o^∀^o) そうですか!長男くんも関ジャニ∞好きなんですね!ナゴヤドームにも家族連れたくさんいましたよ!帰りの電車の中でもファミリー参加のエイターさんたちが楽しそうに団扇を持って話してました。小学生くらいの男の子が大倉忠義くんの団扇を大事そうに持っていて微笑ましかったです(*^o^*) 来年はぜひコンサート会場で盛り上がりましょう\(^ー^)/
2件
家族連れの方多いんですね。 長男も来年度小学生なので参戦しても大丈夫だなと判断しました♪ 長男も次男も私の影響で大倉君のファンです。 いずれは旦那と次男連れて家族で参戦するのが夢です。
1件

/1ページ

1件