華蘭

私は、くもんのSUPER STEP「中学英単語1500」をずっと使ってました(^O^)/ でもこの間、学校で東京書籍のフェイバリット「コーパス1800」を配られたので乗り換えました 小テストが頻繁に行われるので…(>_<) コーパスは、1つの単語ごとに例文があって文法が苦手な私にはすごく助かっています 変えて良かったです!!笑 中3の言うことですが、少しでも参考になったら嬉しいです♪
・1件
コーパス1800ですね……今度書店に行って本に目を通してきます♪ 英単語帳は自分の英語偏差値をある程度決めてしまうと言っても過言ではないくらい大事な物だから、選ぶのに緊張しますね………いや、やっぱり過言かもしれないっ(笑 もうすぐセンター試験のつい最近、華さんも高校生達に刺激されて学業に励んでいると思いますが、どうかセンター試験当日は僕達の世代を激励してやってください(>_<) それではっさいならっ!!

/1ページ

1件