夏目草太

あんなの見せちゃって……サービスとか……まじ……掘れるだろ……/////ウホホホッ 本当、みなとどんだけ人助けしてたのよ……! とりあえず、今度ミオさんに会いに行くときはボデーガード連れて行きなさいよ! ここで言いづらいことは、はなしろさんに聞けば呟きシローの夏草アカも知ってるからね! 友達なんだから頼りなさいよ!wwwwwオホモォダチwwww サンキューな! 殺る気もらった!!!ww 仕事してくる!!!www
・1件
もうこれどこからツッコめば良い…(下ネタじゃない よく鍛えられた漢字変換機能だwwwwwwwwww 多分言わなくてもレクサスついて来るから平気平気! と、いって奴はうちを轢いたけどねwwwww プリウスにも頼むかなー…あー…あんまり頼りたくないけどこればっかはしょうがないか おおぅ、うちボソボソアカ持ってないwwwww クリスマスにエブ用として作ろうかと思ってたけど廃人なりそうでやめたんだよなぁwまぁ、切羽詰まったらおホモだちとして頼…え、うちホモじゃないwwwwwバイではあるけどホモではな…まぁ、良いか、ホモでも← 良い仕事してきてくれwwwwwヽ(^o^)丿

/1ページ

1件