夕姫

お久しぶりですo(^-^o)(o^-^)o バタバタしていて申し訳ないのですが、サーに書いた様に、現在フィルタリングかかりっぱなしで明日からコメントの投稿及び閲覧が出来ない可能性が高いです。 加えて、現在かなりリアが忙しく作品の更新は愚か、エブリにマメに来ることも出来ないと思われます。 コメントの投稿が出来ない間にエブリでコメントを書きたい際にはエッセイに書かせていただきます。 なんだか形式ばった文章になってしまって……(苦笑) 此れからも宜しくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
1件・1件
こんばんはー! 返信遅くなりました、夜分すみません(;>_<;) サーの書き込みは見たのですが、この連休少しバタバタしてまして書き込みできず(-_-;) お忙しそうですね! 起業とかこれまた凄いw(゜o゜)w でもお元気そうでなによりです(o^o^o) また落ち着いたらどうぞいつでも顔見せに来てくださいねー(=・ω・)/ 作品の方もこっこり待ってます(≧ω≦) 今年もあと10日あまり。 寒さも一段と厳しくなってきましたが、お体にはどうぞお気をつけください(*´∇`) よいクリスマス&よいお年を☆

/1ページ

1件