これは凄い…………このままでも十分作品なのに、これから着色していただけるんですか…………(感嘆 いや、失礼な言い方なのを承知で、想像以上です。 コスモバルクと五十嵐騎手のそれが、重なって見えます。 これほどの絵を表紙にできるとは、光栄の至りとも言うべきでしょうか、本当にありがとうございます。 決定稿、楽しみにお待ちしております。
・4件
ん~…あと少しで作品へ頂いたコメントへのコメントは出来なくなるんですよね…?問題ありまくりですね(^_^;) 確認ありがとうございました! あの構図ちょっとアカンかな…と思ってたんですが大丈夫だったですかね?(^_^;)コスモバルクの国際G1での写真が右側から撮られた写真が多かったのでそのイメージ持たれてるんじゃないかなあ…と心配しつつ、クリアファイルにもなってるこの構図の写真発見したとき「これやー!」とビビっときてしまったので勝手に採用してしまいました(右左反転してますが)m(≧Д≦)mほんと何でも気に入らないところは言って下さいね。ペンタブという強い味方が出来たので大丈夫ですwwとりあえ
3件
今度から連絡は『らくがき』へのレビューで行うことにしますので! こちらにご用の際は、ぼっちごとにお願いします。
2件

/1ページ

1件