【お別れの挨拶】 このたびはエブリスタコメントの18禁化により、私は明日からコメントができなくなります。 てことでまあ、最後にあがいてみようかとおもいます。 いままでありがとうございました。エブリスタを初めてわかったことがたくさんあります。 皆さんにいろんなことを教えてもらいました。 私のプロフ画を絵師さんに頼んでいましたが、それも受け取れませんね。 ひどいなぁ… 顔は知らなくてももっともっと話したいひとだっているのに… 此処には他サイトのリンクもはれなんでしょ? みなさんとはお別れってことですね。エブリスタの人の事情はいまだによくわからないけど、ここで出会った人たちとはもうしゃべれなくなるんですね。 ファン登録をしてくれたまことさん、§蒼蝶§さん、りゅうたろうさん、オール代表器貧。 さん、水無月 桜さん、みさとさん、ダァクマドン今川 さん、クラララさん、ちゃぃん゚ー゚さん、ユアンさん、りゃん。さん、不知火セツナさん、鏑木蝶香さん、みのりさん、風原遊心さん、桜月さん、道化師リオンさん、鈴木マカロニさん、冷月夜さん、トロロさん、KIRITOさん、るとさん、まさまささん、ほっくん、鴉烏さん、青花洸汰さん、KASUさん、影山四葉さん、Mr.クリリンさん、霧生生霧 さん、三浦ミラウさん、凛々蝶 さん、竹槍訓練さん、葵(о´ω`) さん、new-existさん、焼きプリンさん、隣の猫さん、雷鬼さんありがとうございました。ものすごく励みになりました。私を美化して絵に描いてくれたり、合作を書いたりととても仲良くさせてもらったユアンさん、ありがとう。またどこかではなせたらいいな。私の作品の主人公を描いてくれた竹槍訓練さん。すごいかわいくてうれしかったです。もうむりだけど、他のキャラもいらいしたかったです。 それから、スターをなげてくださった方々。作品を閲覧してくれた方々。本当にありがとうございます。 今日でお別れになりますが、もしまたどこかで話す機会があれば、ぜひまたよろしくおねがいします。私の作品投稿、ここでの活動はおそらく途絶えます。 本当にありがとうございました。 星みなみさん。ありがとうございました。
2件

この投稿に対するコメントはありません