☆煌月星★

かっぺまつり。まだまだ始まったばかりですが感想を! 正直、私はあの『氷上☆ミルキーウェイ』読んだ後に、このかっぺまつりを読んだ時に思ったのが花奈絵サンの書き方の違和感でした。 氷上☆ミルキーウェイでは、凄く丁寧な描写で一気に引き込まれたのに、かっぺまつりを読んだら??あれれ??と違和感が…… かっぺまつりでは短い文で淡々と書きブツリ!と切る書き方。 なんで、こんなに変えたんだろう?と思った疑問は僅か三ページで吹き飛びました(笑) 読む度に、このテンポがこの作品にはドハマリしていて頭に入り込み易く自然に違和感がなくなっていました。 本当にミヤ先輩には更新の度に笑わせられ部屋で一人爆笑して愛犬に首を傾げられる毎日です(笑) まだまだキャラも増える?と思いますし、これからも、かっぺまつり楽しみに読ませて頂きます(^^)/ これからも、お身体優先に更新頑張って下さい(o^^o) そしてミルキーウェイの続編無いのかな?←とまだ諦めてないサポーターでした(笑) フィギアの季節到来しているので地味に期待しております( ´艸`)
3件・2件
早速レビューありがとうございます★ 文体、自分では何も気にしてなかったw 『氷上』とはちがって、ノリ重視で書いているので、もしかしたらその違いが出たのかも(汗) 気軽に読める短編集めざしてるので、ユルくおつきあい頂ければ幸いです◎ 今後も続々、いろいろな男子キャラを登場させていく予定なので♪ 『氷上』の続編… 時間に余裕ができたら。 検討してみまっす☆★ おたがい、何かと忙しい時期だけど。。 気合で乗り切りましょー(・∀<)
1件1件
文体が、がらりと変わって驚いたけど読み易いし逆にかたくないから良いと思います( ´艸`) 続編の検討嬉しすぐる( ´艸`) ノエルチャンと翼にもソチ目指して欲しいです(≧∇≦*)

/1ページ

1件