きらさんご

エブから新ガイドラインの通知メールが来たため 指定掛けなきゃ駄目なのかな?とガイドラインと睨めっこしておりました イラストに関して云えば 指定掛けろって項目は今まででは確実強非なってたってしろものですよね? という訳で今まで公開できてるイラストは 問題ナシと判断致しました← いや、ヒワーイなモノ描いてるつもり無いですし( ̄∇ ̄)←← 年齢制限かければ描いても良しって結構凄いの描けちゃうような… プレミアムに合わせて良いってことですね 一度試してみたいっすね←←←
・6件
あ、そーいう事?!Σ(゚□゚) 私は、てっきり今掲載出来ている作品は自主規制ありきのトータルだと思ってた! で。 掲載している作品を自主規制掛けてー掛けそこなったら強非や島送りするよーみたいな(>ω<) で。 判定方法も一新して個々で誤差がないように。 だからプレミアムも、これからジャンジャン強非や島送りにされるのかと…
2件
うーん…小説関係は自主的にやらないと駄目なんだろうけど イラストはね~(-ω-;)散々強非にしてたじゃんって思って プレミアムはR指定つくのかな? 公然とダブルスタンダードやってたんだから、強非&ペナは無いだろうね プレミアムがこぞって指定ついたら笑う(´Д`) そんなにエログロ推しなのかとwww もし自分がペナってたら調子こいたんだって生暖かく見守ってね
自主規制ルール、今までとあまり変わらないみたいですよ? 新しく投稿するイラストも、公開になってからしか、自主規制設定できないので、公開準備中の時点で、運営に不適切と見られたら、相変わらず強制非公開になるみたいです。 まぁ、実際に導入後になってからじゃないと、詳しくは解らないですけどね。
2件
マジすか!!(;゚д゚) 結局運営のさじ加減ってっことですね(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 上がったっていう自由度の範囲を探ってみたいような…怖いようなwwww   どうなっていくんでしょうね(´Д`)
1件

/1ページ

2件