万里江

みなさま こんばんは 寒いですね。 雪が降ったり、霜が降りたり、毎朝氷点下でぶるぶるです((+_+)) さて。 明日はChristmas Eveですね🎄🎿🎁✨ というわけで、数日前から公開していますが…改めて。 万里江からみなさまに…愛をこめて🎄🎁 クリスマスカード/_ilst_view?w=22952740 ちょっと気取って、フランス語の言葉を探してみました。 詩「Christmas tree」[link:novel_page?w=22941573&page=5] この詩は、恋花ちゃんへのキリ番記念のプレゼントに作りました(*^-^*) それでは… 素敵なChristmasを過ごしてくださいませ。 万里江
6件

この投稿に対するコメントはありません