波川ヨル

みなさん、こんばんわ(*´∇`*) いつもお世話になってます(*^^*) 24日から始まるエブさんの 新しいルールについてのお知らせです… えっと…んー... ヨルは年齢を非公開にしてたのですが、 実際は未成年の17歳です(・_・; あのような(まだまだ甘い)作品を 描いていますが、17歳です(´-ω-`) てなわけで、コメントができなくなってしまいます…( ̄▽ ̄;) 本当に困りました…(;´д`)真面目に… それと、その新しいルールになると ヨルの作品はたぶん、いや絶対 ガイドラインに引っ掛かると思うんです… それで、本当に残念ですが 18歳未満のヨルが、18歳未満の閲覧禁止の 設定をせざるを得ない状態になってしまいました。 本当に残念です( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) で、この近況コメントで伝えたいことは コメントができなくなり、本当に申し訳ない、でも、コメントやスターをもらったとき絶対ヨルは感謝しているということ ヨルの作品が18歳未満の閲覧禁止になってしまい、本当に残念で、申し訳ないということ の二つです…( ´△`) ヨルはこのルールが改正されることを 本当に願ってます!望んでます! 作品も更新し続けます! これからも波川ヨルを よろしくお願いします(*´ー`*)
3件・4件
ヨルちゃーん!!ホントにコメ禁止は悲しいけど待ってるよ~18なんてすぐだよ♪ 私も「人形劇団」新作でアップしたけど自粛R指定にした… 絶対引っ掛かりそうだし自ら自粛すると緩めてくれるみたいだから! 18になるまでしばしコメはお預けだね…でもアビは大人だからR指定でも絶対見るからね~((T_T))
2件
アビさん(。´Д⊂) マジ大好きです!! まだギリギリコメントできるみたいなので 言いまくります!! 本当に大好きです!! めっちゃ嬉しいです//// R指定はみれなくとも 小説は絶対みますから!! 応援もしてます! これからもどうぞ、よろしくです(T-T)
1件
ヨルさん、おはようございます! 私は、こえてるから大丈夫なんですが、いつも応援してます(*^^*) なかなか厳しい状態ですが、頑張って下さいね!
1件

/1ページ

2件