星ga丘

文句をつけるみたいですいません。 序盤は大変面白かったです! ですが……ダンジョン同盟辺りから主人公のやり口が良く言えばテンプラ主人公、悪く言えばヤのつく方々と同等、いや、それよりもえげつないやり方に為っていってる気がしました。 例えるなら、大航海時代のイギリスや、大日本帝国の様な感じでしょうか。 それに、急な奴隷の撤廃等は、失業者の増加、それによる治安の悪化等正直主人公が自己満足出来る以外の利点等さっぱりありません。 エジプトのピラミッド建造時の奴隷や、南アフリカ共和国の人種差別撤廃時の実情等を見てみれば良く分かります。 ですが! それでも、引き込まれるこの文章力と言いますか、設定の濃さと言いますか、才能は素晴らしいです! まぁ、後々で、主人公が気付く展開があれば全く問題無いんじゃないかな~ とか、浅知恵ながら思いました。 降臨頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません