夏目草太

こんばんはぁ!……あれ?おはよう? とりあえず、いつもコメントありがと! こめみん、いつも元気になる言葉ばっかくれて何度助けられたか…… イラストのことは未熟過ぎて分からないことが多くて大したこと言えないけどね……帰りを待ってるからね! ただ、こめみんだって俺にいうけどこめみんもいつも頑張ってるからね!!! それは、未熟者の俺がイラスト見ても分かるぐらいなんだから! 疲れたらちょっと休んだり気分転換してから、再チャレンジすると視点が変わって良いかもね? ……もう、やったのかもしれないけどwwwwww またね!帰りを待ってまっせ!(*´ω`*)

この投稿に対するコメントはありません