いずみゆ

はじめまして。 まだP23までしか読んでないのですが、ちょっと言いたくてm(__)m 人それぞれ価値観があります。ルーナさんの考えを否定しているわけではなく、その考えに触発され、私が思ったことです。 生きていることは、死ぬことだと思います。人間は産まれたときから死に向かって生きています。 死にたい、と思うことは生きたい、と思うことの裏返しなんじゃないかと思います。 また更新してしまうかとm(__)m
・1件
はじめまして、レビューありがとうございます。 この作品の執筆同期の一つに、誰かの思考に何か少しでも影響を与えたいということがあったので、この作品に何かしらの触発を受けたというのであればとても嬉しいです! 死生観は語っていると長くなります、コインの裏表のようで、でも裏も表も同じ絵が刻みつけられているみたいな。 でも、生があるから死なんですよね、生の反対は死ですが死の反対って何もないんです。 僕はわかったような雰囲気ヅラしていますけど何もわかっていないですからね、レビューに答えられることといえば、生きているから死にたいって言える、だから死にたいって言っている時こそ一番生を実感出来る、的な。 生き

/1ページ

1件